読書記録、たまに日常生活

本を読んで考えたことについてネタバレしないように紹介しようと思います。たまに日常生活について発信していきます。毎日19時に投稿します。

買いたいもの

購買欲って無限に出てきますよね…

 

そんな中でも、私の今買いたいものは食器洗い機です!

 

現在自宅の食洗器が壊れていて手で洗っています。それが苦痛です…

買いたいけど10万円くらいしますよね…

 

家事の中で食器洗いが一番苦痛。本当に苦痛。

前に食器洗いのことを信じられないので自分は手洗い派と宣言していた人がいたんですよね。なんてすばらしいのだと感心しました。同時にその人とは一緒には暮らせない!とも思いました(笑)食器洗いは相手に任せて、他のことは私がやるという役割分担にしてもらうかですね(なんの話だ笑)

 

そんなことはさておき、お金をためて何としても我が家に食器洗い機をおむかえしたいです。バイト掛け持ちしようか検討中。学校忙しくてそんな時間がないのですが…

大学生って思ったよりも学校大変なんだなって思いました。(多分特に医療系)社会人に比べたら自由な時間が沢山あるのだとは思いますが。時間がないと嘆くのではなく、自分で時間を捻出していこうと思います。

 

今日は短めですがこの辺で。

 

本日も残りわずかですが、皆様にとって充実した時間になりますように☆